ぁめこの日記。
--年 --月 --日 ( --)
2007年 12月 17日 ( Mon)
ブログを
http://0rain0.blog22.fc2.com/

に移転しますw

友達のぁりさと更新するので、よろです(p3`)★

リンクも張り替えていただければうれしいです(*´ω`*)
2007年 12月 09日 ( Sun)
dl.gif


こんにちゎ--♫

久々に今日ゎSSのせちゃいます♫


の、まぇに!!!


今日からブログランキング参加することにしました(●≧艸≦)゛



よかったら押しちゃってくださいw

1日一回おすときっといいことありますょ!(ェ

*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:

めいぷる




なんか1週間ぜんぜんレベルあがってませんッ;;

何してたかとゆーと!!!

1つはデビクエです♪


Maple0282.jpg


最初はDKさんいなくって、失敗ばっかだヶど、

途中からDKさんがはいってなんとかヒゲオヤジまでいけましたw

Maple0284.jpg



2つめは・・・・・

ネナベつくってました(ぁ


ネナベつくりたいーーーーっていったら

兄貴が

お前ならいける!

みたいなこといってきて・・・w

失礼なpwqまぁ遊びキャラ程度なんでbb

*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:

さくら>喧嘩とかもぉわすれちゃったしー!(ぁ

25.gif
2007年 12月 08日 ( Sat)
4a1fb3.gif


今日はクエストなどなどしてました(。・ω・。)

がんばったんだけど、1つもクリアしてないので

報酬はなし(泣)ω;`



ぁと、同盟サイト追加しました●´↓`●

プロフの一番下です♪

どんどん増やすとおもうので

気にいった同盟があったらどんどん参加しちゃってください>u<b

15630b.gif
2007年 12月 07日 ( Fri)
白cからバトンまわってきたっw

まわしてくれてありw

arigatou_20071207185108.gif



~「」バトン~





(回された人、または受け取った人がその題でバトン。)





(そして回す人は新しい題を決めるバトン。)










1.PCとか本棚にある『おもちゃ』

ぬいぐるみー犬の!めちゃかぁいいw


2.今妄想している『おもちゃ』

ぬいぐるみ(ノ I`●)


3.初めて出会った『おもちゃ』

たぶんウサギサンのぬいぐるみだったはず
なんか小1のときに兄貴のせぇでなくなったけど;w;


4.特別思い入れのある『おもちゃ』

やっぱそのウサギサン。。物心ついたときからそのうさぎさんと一緒だった。


5.あなたにとって『おもちゃ』とは?

お友達(ぇ


6:バトンをまわしたい人7人とその『お題』

さくら

白c(かぇすb

レイジ

フィアc

ぃるか

太古 

そぼろc

お題は『彡ぁめ彡』で(●≧艸≦)゛(ぁ

40P400297_DCP.gif


*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:

空>いぁ、プリンスは無視でwwまぁあり?(w

さくら>いぁぷりんすいいってwかわいいとかありpwqさくらもかわゅい!

白c>もぉいいって!wそんな食いつくなyww
2007年 12月 02日 ( Sun)
30P300479_DCP.gif


やっとSSとれた~wwww

あ、そーだ!アバ変えたpwq

Maple0270.jpg


ってゆーかまともなSSこれしかないしwwwww

かおゎ5のままです♪


そして久々のレベルあっぷw

Maple0271.jpg


62です(。・ω・。)

*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:

カノン>ぅちは、いっかいメイプルぜんぶPCから消して、
     またダウンロードしたらできたよぉ!

copyright © 2017 ぁめこ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
